rexxpi’s blog

TシャツをUTmeにて販売中です。

ルイネルイネ


またまたお久しぶりの更新です。

れぴです。

最近はアプリでのネイルステッカー作りにハマっております。
そのアプリの名は「ルイネルイネ」♪
f:id:rexxpi:20151017195503j:image
これです。

自分の好きなデザインで、
なんと一枚¥690で
注文できちゃいます。

しかも上手くカットすれば
両手両足分あるので
超!お財布に優しい。

塗れば意外と長持ちします。

私はコミュ障なもので
ネイルサロンの新規開拓とか
大の苦手です。
けど不器用なのでセルフネイルも
うまくいきません(笑)

そこで、ネイルステッカーですよ。
貼って、トップコート塗るだけ。
とてつもなく簡単。

お試しで三枚注文してみたのですが
そのステッカーが本日、
届きました♪♪

f:id:rexxpi:20151017200211j:image

じゃじゃーん!

入っていたもの。
  • オリジナルネイルステッカー
  • 説明書
  • 小さなネイルファイル(爪やすり)
  • ネイルサイズ表
  • おまけのネイルステッカー
以上です。


本当はまず手の指で試してみたかったんですが、諸事情により
フットネイルから。

ちなみに最初の最初に作った
デザインのシールなので
配置のズレとかありますw
ご了承ください。

f:id:rexxpi:20151017201057j:image
f:id:rexxpi:20151017201359j:image


可愛くないですかああああぁ!
(ものすごい自画自賛だな)

手の爪は今は

f:id:rexxpi:20151017201343j:image

このくらい短いので
黒フレンチがズレる可能性大!
なのですが早く貼りたくて
ウズウズしております。

はやく火曜日になんないかなー♪

貼りやすかったし、
思い通りの色味だったので
また追加で8種類注文しました。

あとはネイルステッカーが
どのくらい持つか…ですね。

こまめにトップコート塗って
可愛がってあげたいと
思います*\(^o^)/*

是非皆さんも、
オリジナルのネイルステッカー
もしくは痛ネイル!
作ってみてくださいー♪