rexxpi’s blog

TシャツをUTmeにて販売中です。

DIY!! その2

 

今度は棚の色も白にしましたー


じゃじゃーん
(mac miniの起動音風に)

f:id:rexxpi:20160110224224j:image
f:id:rexxpi:20160110224323j:image


夕方に撮ったからスクリーンセーバーが…笑。

これは
すべて100均のアイテムで
白い棚にしましたー。




買ったもの
f:id:rexxpi:20160110224522j:image
  • 中見ないけどはさんでカッチリ止まるフック(×2)

f:id:rexxpi:20160110224618j:image
  • カーテンクリップ


f:id:rexxpi:20160110224659j:image
  • 花柄の突っ張り棒


f:id:rexxpi:20160110224815j:image
  • 3段ボックス用のカーテン
を、2枚。


  • 写メないけど白のカッティングシート


作り方は簡単です。

まず、白のカッティングシートをベージュの棚にぺたり。
空気が入らないよう気をつけます。

貼り終わったら、
はさんでかっちり止まるフックを
棚の両サイドにとりつけます。

つっぱり棒をフックにひっかけます。

さらにカーテンクリップもひっかけます。

あとはカーテンを挟むだけ!
ここは、挟むバランスを考えて挟むのがコツです。


完成!(説明はやっ



( ◞´•௰•`)◞てへ。


f:id:rexxpi:20160110225948j:image


お部屋の白い家具が増えて
満足、満足です。

本当は棚の中も白くしたかったですが、
めんどくさ…かったのでwww

また、時間があるときに!

100均のカッティングシート、
なかなか優秀です。


よかったら
お部屋の公開アプリもやってるんで
見てみてくださいなー!



本名名義ですが、れぴです❤️
よろしくお願いいたします。

ではでは!